« テレビとインターネットと関西のおばちゃん | トップページ | 撮影日記その22: 「Sin poder」編 »

2010年10月27日 (水)

「Te presento a Laura」近日公開!

 さて、今日は何を書こうか。

 去年の7月に撮影が終了した、「Te presento a Laura」というメキシコ映画が今週末から一般公開されます。

 この映画に関する過去の記事↓
http://takabrown.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/te-presento-a-l.html

 地下鉄のホームや街中にでかでかと宣伝看板が貼り出されているので、メキシコ在住の方々はご覧になった方も多いかと思います。

 今日はこれから公開記念パーティーがあるとかで、私も参加してきます。

 どんな映画に出来上がっているのかは私もまだ見ていないんで、お薦めのしようもないんですが、今週末暇な方、是非映画館へ足をお運びください。

あっ、でも映画の中での私の出番は冒頭の5分ぐらいです。
たぶん。
あんまり期待しすぎないように。

 暇はあるけど金はない貧乏人のあなた、毎週水曜日、メキシコではどの映画館も映画の日で、料金約半額です。
それまで待ってください。

 さて、次の映画公開はどうなることやら。

 ご苦労さん、自分。

メキシコ生活情報

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

|

« テレビとインターネットと関西のおばちゃん | トップページ | 撮影日記その22: 「Sin poder」編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トレイラー見ました。ひょっとして難病もの?とも思いましたが、わりとおもしろそうですね。
映画館で公開は無理かもしれないので、テレビ放映を待ちます。

投稿: narumi | 2010年10月28日 (木) 08時38分

narumiさん:

ラテン諸国でどれぐらいメキシコ映画が公開になっているのか私は知らないんですが、それほど多くはないんでしょうね。
メキシコでは劇場公開と同時に(もしくはそれよりも前に)海賊版が道端で出回るんですよ。
コロンビアはどうです?

投稿: TakaBrown | 2010年10月28日 (木) 14時30分

最近あんまり映画館に行かないので(高くなったし)熱心にチェックしてないんですが、ラテンアメリカの映画の公開自体は増えていると思います。ただ、外国の映画は映画祭とかで話題になったようなのが中心で、やっぱりメキシコのように製作された映画の数が多い国のものはごく一部しか公開されないようですね。
海賊版はこちらも多いと思います。が、ハリウッド映画でも少し公開が遅れたようなのは正規版がこちらの公開より前に輸入されて売られていることも。

投稿: narumi | 2010年10月29日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239536/37420800

この記事へのトラックバック一覧です: 「Te presento a Laura」近日公開!:

« テレビとインターネットと関西のおばちゃん | トップページ | 撮影日記その22: 「Sin poder」編 »